ももカフェオープン♪

8月9日には初の「ももカフェ」オープンしました♪


今回は夏らしく"かき氷体験"をしてみましたよ〜!
ふわふわのかき氷、できるかな〜?!
電動のかき氷機で氷を削っていきます。
ふむふむ…氷の具合は粗めから細かめまで選べるんですね〜!
どんどん氷が出てくるので、器を上手に回していきます。
最後に好きな味のシロップや練乳をかけたら出来上がり♪
うまく出来てよかった〜!!
慣れてきたので、みんなにも作ってくれました!
ありがとう〜!!


かき氷のあとは、色々なことをして過ごしました。

タブレットでゲームをしています。
頭を使ったゲームは楽しく取り組めますね!
ジェンガやオセロなどのボードゲームも人気です!
ももでは子どもも大人も一緒に遊べて楽しいですよ〜!!
最後に、「ブログ用に写真をとろう!」とみんなが協力して写真撮影開始!!

「もっと色んな人にももを知ってもらえるといいね!」と言ってくれたことがとってもうれしかったです。


今日は来てくれてありがとうございました。


次回は8月19日(日)14:00〜16:00にももカフェオープン予定です!


かき氷を作って食べて、楽しい時間を過ごしましょう♪