なんでも相談室オープン♪

8月26日(日)には「なんでも相談室」をオープンしました。

 

前日までに個別で相談をしてくれた人もいましたが

当日も数名の方が利用してくださりました。

 

年齢や立場などバラバラな人たちの集まりとなりましたが

色んな視点でお話ができました。

(もちろんご希望に合わせて、個別でのご相談も可能です。)

 

 

モヤモヤしていた心が少しでもすっきりしてくれると嬉しいです。

 

 

 

初めて会った人に、悩みや不安を打ちあけるのはハードルが高いと感じる方もいますよね。

そういった場合は、何度か開放日に遊びにきていただいて、慣れてきたころに相談室に来ていただくのでも大丈夫です。

 

 

一人きりで抱え込むばかりではなく

まずは誰かに話してみませんか?

話をきいてくれる人がいるというだけで、少し気持ちが軽くなるかもしれません。

 

 

次回のなんでも相談室は9月29日(土) 13:00~15:00 です。

 

これからも月に1度のペースで「なんでも相談室」を開く予定です。

気になる方はぜひお気軽にお問合せください。

 

もちろん、当日参加も大歓迎です。

まなびやももスタッフ一同がお待ちしております。

個別対応も可能です。(カウンセリングルーム)