テレビで紹介されました!

11月8日のOHK「サン讃かがわPLUS」でまなびやももが紹介されました。

 

一番うれしかったのは、ももに来てくれている女の子が「せんせー!ももがテレビにでとったで~!すごいね!」とうれしそうに言ってくれたことです。

 

 

ももを利用してくださる方々や、応援してくださる方々のかげでまなびやももという居場所を少しずつ知ってもらえるようになってきました。

いつも支えていただき、ありがとうございます!

 

一歩ずつ、一歩ずつですが私たちができることに、わたしたちらしく精一杯取り組んでいきたいと思います。

 

 

またいつでも、まなびやももに遊びにきてくださいね!

 

 

********