ラジオ出演しました!

RNC西日本放送 気ままにラジオ雨の日晴れの日曇りの日でラジオカーにきていただきラジオ出演させていただきました!

このラジオカーで県内の取材に行くそうです!

すごいな~!!

 

この日来てくださったのは佐々木かなアナウンサー。

とっても気さくで、おもしろくて、初めてお会いしたのにすごく楽しくお話させていただきました。

ちょうど授業をしていたこどもたちにも話しかけてくださり、みんな恥ずかしそうに喜んでいました。

 

 

ドキドキの生放送。。。

伝えたいことがありすぎてついつい長くしゃべってしまう私・・・

気を付けたつもりですがきっとめっちゃしゃべっています・・・

 

でも居場所の存在や、必要としている子どもたちがいるということを知ってももらうことも本当に大事だと思います。

今日のラジオ放送で必要な人に必要な情報が届けばうれしいです。

最後にサインもいただいてとってもハッピー!

こどもたちもすごーい!!と感激しておりました。

 

rdikoグッズもいただいたのでみんなでシェアして使わせていただきます。

 

RNC西日本放送のみなさんありがとうございました!

 

気ままにラジオ~雨の日晴れの日曇りの日~ | RNC西日本放送 | 2019/08/23/金 | 15:00-16:20 http://radiko.jp/share/?t=20190823150000&sid=RNC