ももカフェ&ごちゃ会開催しました♬

本日、ももカフェ〜不登校のお話会〜とJC♡JK女子会改めごちゃ会を同時開催しました♬

今回は夏休みということで
ミニライブ
ゲストトーク
フリートーク
ボードゲーム
と盛りだくさんでした!


いつもボランティアで来てくれる善通寺の美人お坊さん浄圭さんは夏フェス仕様でやってきてくれました!

なんと、エレキギターにアンプ、電子打楽器とリュックいっぱいのお菓子を善通寺から運んできてくれました!!
浄圭さんは歌やギター、ウクレレが上手でライブをおこなったり、ラジオに出演したりされています。

今日は夏だから?!
モンバス(モンスターバッシュ→香川県まんのう町で行われる夏フェス)と同じ日だから?!

エレキギターにキャッチーなTシャツを着て登場♬

イベントの始まりを盛り上げてくれました!
優しい歌声に癒されますよ♬

ミニライブのあとはゲストトーク、フリートークとなり、こどもたちはみんなでボードゲームをすることに♬

これがめちゃくちゃおもしろくて、涙が出るかと思いました。


スクールカウンセラーや教育相談の先生も参加してくださりました。

大人 こども 8名
+ボランティア、スタッフ でももは定員いっぱいです。

明日から2学期の学校も多いですね。
#学校ムリでもここあるよ

水金土13時〜15時でオープンしています。
気軽に立ち寄ってみてくださいね。