ハロウィンパーティをしました♬

\\ハロウィンパーティをしたよ🎃//

今日は居場所でハロウィンパーティをしました👻🎃

魔女の帽子やドラキュラマント、コウモリのカチューシャやパンプキンめがねなどなどをつけてプチ仮装😳✨

おやつやジュースをいただきながら、ゲームをして盛り上がりました🙌

小学生はパズル!
これがなかなか難しい😂
頭をやわらか〜くしながらいくつか完成できました✨

中学生は人生ゲーム✨
6人いろいろな人生を送っていました😳
お金の計算や様々な取捨選択にかなり頭を使いながらも楽しみました〜!!

涙が出るほど笑ってスッキリリフレッシュ!!
楽しい時間はあっというまですね。

今日来てくれたみなさんありがとうございました✨
残念ながら来られなかった人たちも次回こそぜひ✨

またいつでもふらっと居場所に立ち寄ってくれると嬉しいです☺️

次はクリスマスパーティかな?!