秋のブックトークを行いました♬

今日は読書の秋ということでブックトークをおこないました♬

こどももおとなも混ざってわいわいと開催しました〜
小説、新書、絵本、まんがなど参加者のみなさんが大好きな一冊を持ってきてくれました。

初めて出会う本や、読んだことある大好きー!な本など様々で聞いているだけでワクワクしました♬

読書が大好きな人
読書会やブックトークによく参加する人
読み聞かせのボランティアをしている(していた人)
普段はあまり読まないけど参加したいと思ってくれた人

などなど

いろんな人のお話が聞けてとってもおもしろかったです!
ブックトークのあとは
こどもたちはボードゲームを
おとなたちはフリートークを楽しみました♬



初めての開催だったので、これからも色々と工夫しながら続けていけたらなぁ〜と思いました(^ ^)

ご参加いただいた皆さん
ありがとうございました〜!!