ももカレッジvol.10 開催しました!

先日、ももカレッジオンラインを開催しました!

 

ゲストは有限会社エコカレッジの尾野社長。

 

毎週違う都道府県を行き来しながら、古本屋さんの運営と地域づくり塾の塾長をされています。

 

今回は尾野さんと「はたらく」について考えてみました(*˙˘˙*)ஐ 

みなさんの「はたらく」に関するイメージを共有したり、尾野さんがどうして今のような働き方になったのかをお聞きしたりしました。

 

 

 

参加してくれた高校生は「はたらくってしんどいことだと思っていたけど、こんなに楽しく働くこともできるんだ!とガラッとイメージが変わりました。」という感想が届きました。

 

自分らしくはたらく事について考えるきっかけになりました☺️ ゲストの尾野さん、参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

 

次はももでみんなとお会いできるのを楽しみにしています✨