居場所でものづくり♬

6月は居場所開放が再開できてとっても嬉しい日々でした♬

 

 

久しぶりに対面で会うみんなとわいわい遊んだりお話したり(^^)

この日は熱い日がつづくので、うちわづくりにチャレンジしました!!

 

 

どんな絵をうちわに描こうかなとそれぞれ考え中~

 

好きなキャラクターを描く!と決めたり

マンガや本からヒントを得て内容を決めたりしましたよ。

 

 

鉛筆で下描きができたら色鉛筆やマーカーでどんどん色をぬっていきます!

 

なかなか集中力のいる場面もありましたが

楽しい音楽に合わせて歌ったりしながら完成しました~!

 

オリジナルうちわの完成です!

雨が降ったり暑かったりする毎日ですが、お気に入りのうちわで涼しく快適に過ごしましょう~(^^)