【締め切りました】ヨット体験に行こう!

定員に達したため応募を締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!

 

まだまだ続くまなびやもも 私たちの暑い夏企画第4弾はこちら!!!

 

 

昨年も参加させていただいたヨット体験。

 

穏やかな瀬戸内海でぷかぷかとヨットを操縦するのはとても気持ちよかったです♬

パラリンピックにも使用されるハンザというヨットなので誰でも安心して乗ることができますよ!

 

2人1組でご参加ください。

お一人の場合、大人との乗り合わせとなります。

 

日時

8月23日(日)13時~15時30分

場所 高松市ヨット競技場

参加費 無料

 

定員7組(14人まで)

わたしたちも引率します。

 

要事前申し込み (定員になり次第締め切ります)

詳しくはこちらです。

必ずまなびやももにお申込みください。(ヨット連盟では受付を終了しています。)

 

と~っても気持ちいい瀬戸の海・空・風を感じてみてくださいね♬

 

 

香川県ヨット連盟さま

https://kagawaken-yacht.jimdofree.com/