スパイスカレーワークショップを開催しました♫

今日は旅するカレー屋ニモアルカモ(nimoalcamo)さんとスパイスカレーワークショップを開催しました。

場所は太田南コミュニティセンターの調理室をお借りしましたよ!
夕方の空が気持ちよかったです♫


初めてスパイスの香りをかいだり、効能を知ったりして驚きがいっぱい✨


テーマを決めグループごとにスパイスを調合し、オリジナルカレーを作りました。



他のグループのカレーを食べあっておかわりも♫すごくおいしかったですー!

とても楽しい経験になりました♪

参加してくださった皆さん
協力してくださった皆さん

そして講師の古市さん

ありがとうございました〜!