女木島に行ってきました

\女木島へ行ってきました/

先日、女木島でゲストハウス 里海村をされている日高さんにご協力いただき、みんなで遠足に行きました!



新めおんのフェリー に乗って
電動自転車やバスにも乗って
自然をたっぷり味わいました!




山頂でおにぎりを食べたり
海でゴミ拾いや宝物探しもしましたよ〜

非日常的な経験にとてもリフレッシュしました!



バスで桜のトンネルを通りました〜!
とっても綺麗でしたよ(*´˘`*)♡ 

電動自転車グループも、とっても気持ち良さそうでした〜



参加してくれたみなさん
ホストしてくださった日高さん
ありがとうございました😊

また機会があったら遊びに行きたいです♪