社会起業塾説明会に登壇しました


2020年度 花王社会起業塾として採択していただいたETIC.社会起業塾イニシアティブの説明会にてお話させていただきました。



私も昨年、社会起業塾ってなに?状態から個別相談会を経てエントリーに至りました!(コーディネーターの番野さんに何度も「社会起業塾とは...」っていうのを説明していただきました…)


悩みに悩んでエントリーしましたが、今年度は説明会があります!


オンライン開催だったので、地域からでも夫婦二人揃って参加できたのがとても貴重な機会になりました!


仲間たちに支えられて修了することができた社会起業塾
今年は2021年6月23日までがエントリー期間となっているようです!!

ご興味ある方はぜひ!!
詳しくはこちら