りこの自己紹介

皆さん、はじめまして。
りこのキッチンという子ども食堂のリーダーを
している、りこです!
りこのキッチンは2020年12月〜スタートした
子ども食堂です。高松市にある太田南コミュニティセンターにて第2・第4土曜日18:30〜19:30
予約制テイクアウトのみ(50食)で運営をしています。



今回は最初なので簡単な自己紹介をさせて
頂こうと思います。私は一般社団法人ももで
りこのキッチン(子ども食堂)等、主に食支援を
担当しています。 



■好きなこと
・文章をかくこと
・卓球

・文をかくこと

小さい頃からずっと好きで読書感想文はいくつか書いて厳選したものを提出していました(笑)
作文も得意で地味に受賞経験があったりします。
いつか、読書感想文や作文のワークショップ
してみたいなと思ったり…。
私は話すのは苦手なので昔からメールや紙に
書くことで相手に伝えていました。
そう考えるとワークショップ…厳しいかッ(笑)




・卓球


卓球は中学の部活から始めました。
ラケットは中国式ペンホルダー
ラバーは表が粒高ラバー
裏はスピン系の裏ソフトラバーを貼ってます。

今は、ももの居場所の時に机を合わせてする
卓球くらいしかできてませんが…。
でも!りこのキッチンと同じ時間帯でゆてぃレクで卓球をしている時があるので、卓球したいな〜
と今、思った方は方はぜひ!!
↑私はごはん作ってま〜す(笑)



今回は簡単な自己紹介と好きなことを
書いてみました。今後、りこが思ったことや
感じたことを発信してみようかなと
思います。皆さん、よろしくお願いします🙇‍♀️