ももラジオ第3夜放送しましたー!

いつも深夜に始まる「ももラジオ」
インスタライブを利用してゆるゆると放送中です!

第一回はりこちゃんとえりこ
第二回はえりこ
第三回はたかひろとえりこ

でお届け〜📻🎵


今日のテーマは「気分転換」になりました!
あなたはどんな風に気分転換してますか?

たかひろPの気分転換は動画を見ること!
YouTubeや海外ドラマ、映画など超インドア派なたかひろPはいくらでもお家の中でごきげんにすごせます🏠



えりこはお出かけが大好きなので海へドライブが気分転換!あとはたまたま見た深夜のドラマの話をしました!

「アンという名の少女」
というドラマです。

そう、赤毛のアンが原作の海外ドラマなんです!
深夜に珍しくテレビをつけていて見始めたのがきっかけで、すごく見入ってしまいました〜!

本は読んだことなかったので、初めて知るストーリーに涙涙涙。

なんていう感想もお話しましたよ〜


前回はラジオの最後に好きな歌をシェアしました!
私は三浦大知の"darkest before dawn"を紹介しました!(今思い出した!)

こんな感じでゆるっとお話するももラジオ。
実は毎回聞いてくれている方がいて本当に嬉しいです☺️
いつも聞いてくれてありがとうございます!

次回の予定は未定ですが、タイミングがあえばぜひ聞いてみてくださいね〜!