はじめてのメンタルヘルスケア研修会を開催しました!



先日、はじめてのメンタルヘルスケア研修会を開催しました。

講師は香川大学メンタルヘルスプロジェクトの中山先生。
はじめてメンタルヘルスを学ぶ人に向けてわかりやすく、時に楽しく研修をおこなってくださいました。

参加してくださったみなさんも真剣にお話を聞いたり、少しだけワークショップをおこなったりしました。



今後も香川大学メンプロ事務局様と共同でメンタルヘルスケア研修会をおこなっていく予定です。

セルフケアにはじまりセルフケアに終わると言われているメンタルヘルスケア。

少しずつゆっくりとみなさんとともに学んでいきたいと思います。


講師の中山先生
ご参加くださったみなさん
ありがとうございました!