\\四国新聞様に取材していただきました&RNC西日本放送様のラジオでご紹介いただきました//

まなびやもも 一般社団法人もも 香川県 高松市 居場所づくり 不登校 学習塾 地域 小学生 中学生 高校生 通信制 教育支援センター フリースクール 伊澤貴大 伊澤絵理子

2021年10月18日(月)の四国新聞様に記事を掲載していただきました!

また、同日9時40分頃にRNC西日本放送様のラジオでもご紹介いただきました!

 

 

もものバーをオープンしてもうすぐ2ヶ月です。

子ども若者たちは、わいわいと、時にゆっくりともものバーでリラックスして過ごしているようです。

 

 

相談の敷居を下げること

より地域に開かれた場にしていくこと

 

いつでもふらっと立ち寄ることができる暖かい場に育てていきたいと思います!

 

 

ありがたいことにお米や食材のご寄贈やご寄付をいただく機会も増え、地域の方々が子どもたちを応援し見守ってくださっていることがとても嬉しいです!

 

 

1日マスター募集中ですので、ぜひみなさん遊びに来てくださいね!

 

 

もものバー

第1.2.3火曜日 17時〜20時半オープン

(来週10月26日は第4週のためお休みです)