\\Npo法人わがことさんにインタビューしていただきました//

わがことさんは高松を代表する中間支援組織。

「豊かなつながりのある、私たちの暮らし」をビジョンに、

「一人ひとりの出番を創出し、多様なコミュニティとのつなぎ役になります。地域の暮らしを豊かにする市民に伴走します。」というミッションを掲げて、縁の下の力持ちとして活動されています!

 

 

私たち一人一人について

まちの学校 まなびや ももについて

そしてこれからについて

 

 

たくさんお話をして、たくさん深掘りしていただいて

とても真摯に、丁寧に向き合ってくださったインタビューです。

 

 

ぜひご一読いただけますと幸いです!

 

 

改めて、わがことのみなさんありがとうございました♪

 

【インタビュー記事はこちら】

まなびやもも 一般社団法人もも わがこと 香川県 高松市 居場所づくり 不登校 学習塾 地域 小学生 中学生 高校生 通信制 教育支援センター フリースクール 伊澤貴大 伊澤絵理子