2022年もよろしくお願いします!

すっかり遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます🐯

2022年もスロースタートを切りました♫

本日、新年一回目の学習会は5名の参加がありました✨
先週のもものバーはお好み焼きを作りましたよ🥢
ホットプレートって楽しい!


先週の金曜日の居場所では餃子の王将様からご寄付いただいた子ども弁当を配布しました✨


先週の土曜日はりこのキッチン🍴フードパントリーもおこないました🌱


今年もゆったりそれぞれのペースで遊びにきてくださいね☺️

○今週の予定(1/10〜1/14)
月曜日→学習会
火曜日→もものバー
金曜日→居場所

月曜日〜金曜日→学習塾