陶芸体験に行きました♫

\\第5回文化芸術ゼミ体験活動を開催しました//

今回は陶芸体験にいってきました。手ろくろを使った陶芸にチャレンジしました!

子ども若者8名
大人3名の方々が参加してくれました♪
初めての人がほとんどだったので、最初は少し難しく感じましたが、気がつくと黙々と夢中になっていきました!

同じ素材や道具を使っても一人一人の個性が溢れておもしろい♫
先生が優しくサポートしてくださりながら、わいわい♫ほっこり♪と心地の良い時間でした◡̈❁


模様をつけたり色を選んだりしたら、あとは焼き上がりを待つのみ!!
1〜2ヶ月後に仕上がる予定なので、どんな風に出来上がるのか楽しみです♫

ものづくりはやっぱり楽しいですね(^^)

ご参加いただいたみなさん
ご協力いただいたみなさん
ありがとうございました♫
かわいいおまけ( ¨̮ )