学習塾まなびやもも 2021年度授業納め



2021年度の授業をすべて終え、生徒たちを見送ることができました。新しい門出にいってらっしゃい!と背中を見守りつつ、私たちは一生の応援団であることをお伝えしてきました。

ももには、地域の子どもたちや、すこし離れたところから通ってくれている子どもたち、オンラインで授業をおこなっている子どもたちがいます。


なかには、なんらかの理由で学校に行きにくい小学生、中学生や、通信制高校に通う高校生、また高卒認定取得を目指している生徒さんもいます。


それぞれが、その時できることに精一杯取り組んでいて、子どもたちの姿に私たちの方が学ぶことも多いです。


今年度は新しい講師の先生も増えて、ユニークなキャラクターの先生がたくさんいますよ♫


一人ひとりの目的に合わせて
自分のペースで学ぶ伴走をおこなっています。

日々のコミュニケーション を大切に対話を重ねていきます。コーディネーターによる個別面談も希望に応じて実施します。


学び直しや高校受験、通信制高校のサポートや、高卒認定取得など様々なチャレンジを応援します!

春に加えて、いつでも、あなたがやりたいと思った時がスタートです。


ご見学や体験授業、また学校生活や学習についてお気軽にお問い合わせください。





お電話でもご連絡いただけます。
0878995340


学習塾まなびやもも (伊澤)
香川県高松市太田上町1287-6

個別授業、マンツーマン授業、オンライン授業など一人一人にあった学びに取り組みます。学習に加え学校生活などのご相談もお気軽にご連絡ください。