ももカレッジを開催しました!

日曜日のももカレッジでは誠和学舎の皆さんがももに来てくださいました🎉

ゲストスピーカーは塾長の高山和成さん。
前半は高山さんのお話を聞いて、後半は子ども若者、保護者さん、計6名の参加された方との座談会でした。

前半の高山先生のお話は、「人生をつくる出会いをもっとしよう」というメッセージが熱く込められていて、その場にいた方も心を動かされたのではないでしょうか😊
後半は参加者一人一人と対話を重ねて、悩みや質問に対して誠実に言葉を選ばれている姿勢がとても高山先生らしさが感じられた素敵な座談会でした✨
そして、みんなが新しい知識や自分の思いに出会えた座談会でした✨

参加された皆様、誠和学舎の皆様ありがとうございました😊

(文:ゆってぃ)