文化芸術ゼミもも祭作戦会議やりますよ〜


9/4()文化芸術ゼミ もも祭作戦会議の時間修正につきまして】


こんばんは。昨日は激しい雨や雷でびっくりしましたね。一部浸水などの被害が出ている地域もあるということで、みなさんは大丈夫でしょうか?


さて、今週日曜日に控えた文化芸術ゼミの時間を誤ってお知らせしてしまっておりました💦申し訳ございません。


正しくは

94()13時〜15


の予定です!!!



今回は座談会方式で

*次回のもも祭でこんなことをやってみたい!

*それより私のモヤモヤ聞いて!

*最近、こんな作品作りました!

*まずは見学します!

ざっくばらんにお話する予定です。


絵やものづくりが好きな人は作品づくりや展示について、音楽が好きな人は発表についてアイディアを出し合えるといいなぁと


私のモヤモヤを聞いてほしいという人は思いのままにお話して、思いや考えを整理してみるのもいいなぁと思います。


どんな感じかまずは見学で見てるだけにしますというのも全然アリです!


ぜひお気軽にご参加くださいね♫

参加します!という方はフルネームを添えて返信をお願いします!(以前連絡いただいた方も再度お願いします!)


〇せんせいの紹介

尾野寛明氏(おのさん)

有限会社エコカレッジ代表取締役

デジタルハリウッド大学 講師(ソーシャルデザイン担当)


永安絵美氏(えみーなさん)

女子美術大学出身

2児のママ、趣味でチラシデザインなどの活動もしている