文化芸術ゼミ開催しました〜!

久しぶりにゼミ形式での開催となりました!

今回は尾野 寛明さん登場回で子どもたちも興味深々…!

前半は参加者の近況報告や最近の推しについて、やってみたいことや最近のモヤモヤについて話しながら、ゆるやかなスタート!

後半はももの祭りに向けたアイディア出しをおこないました!アート展示や食べ物、ワークショップの案などたくさん素敵なアイディアが出てきました♫

参加してくれた人たちの感想は…

・いろんな人の視点から考えられて楽しかった
・意外とたくさんアイディアがでてきてすごいと思った
・こういう場所でいろんな人と交流する機会があまりないので、視野が広がってよかった
・みんなに出会えて、みんなの思いを聞けて嬉しかった
・実際の大学のゼミを見てみたくなった

など嬉しいコメントもたくさん出てきました!

ゼミは2ヶ月に1度のペースで開催予定です!もも祭に向けて少しずつ準備が始まっていくかも?!

初めての方も大歓迎!なんか楽しそうだな〜行ってみようかな〜まずは見学でもokですよ☺️

ゆる〜く集まり、ゆる〜くお話しています。 

落書き、猫背、おやつ、途中で休憩、大歓迎◎

次回は11月の日曜日に開催予定ですので、詳細が決まり次第お知らせいたしますね☺️