\\ハロウィンパーティと月曜日の居場所オープン//


🎃ハロウィンWEEKS🎃お知らせが2つあります👻


みなさんこんにちは〜!

今日は気持ちのいい秋晴れでしたね🍁


季節はすっかり夏から秋へ

いよいよハロウィンが近づいてきました🎃


お知らせ

①ハロウィンパーティ

②月曜日も居場所をオープン



①ハロウィンパーティ

1025()17001930予定


プチ仮装をしてゲームをしたりスイーツを食べたりして思いっきりハロウィンを楽しみましょう!!



1017()28()から

月曜日も居場所をオープンします!


 16301830←new!!!

火木 17001930 

 14001600



ビーズでものづくりやイラストを描いたりゲームをしたり、自由にゆったりと楽しく過ごしましょう♫




10月後半はカチューシャなどプチ仮装グッズも用意しているので手ぶらで遊びにきてOK🙆🏻‍♀️

スタッフを見つけてtrick or treat!「トリックオアトリート!」と言ってみてくださいね!おやつがもらえるかもしれませんよ!



みなさんにお会いできるのを楽しみにしています🦇ハッピーハロウィン🎃👻🧟