はじめてのビジュアル版年次報告書

\\当法人はじめてのビジュアル年次報告書ができました//
いつも応援し支えてくださっているみなさまへ
ご報告が遅くなりましたが、はじめてのビジュアル版年次報告書が完成しました!!
2021年度のものですが、たくさんのチャレンジをした1年間の歩みがぎゅっと詰め込まれた報告書になりました。こどもたちを取り巻く社会課題やアンケート結果なども掲載しています。そして若者の作文を載せた1ページをぜひ読んでいただきたいです。こどもたちのリアルな声が届きますように。私たちも引き続きがんばります。
ご寄付いただいたみなさまへ冊子をお送りしました。
PDF版もこちらからご覧いただけます。
ぜひお時間のある際に読んでいただけると嬉しいです。
そして引き続きマンスリーサポーター様も募集中です。
一緒にこどもたちの安心できる居場所と夢を応援しませんか?
現在2名のマンスリーサポーター様が応援して下さっています!
ありがとうございます!
そして今回もリーフレットなどでお世話になっている@末永えりかさんにデザインをお願いしました。想定以上に時間がかかってしまったのですが根気強く伴走してくださり感謝しています。
2023年度もがんばります!引き続きよろしくお願いいたします!